詳細プロフィール
ひなた (21)歳
身長・体重
スリーサイズ
B: 83cm(C) W: 59cm H: 88cm
スタイル
タイプ
血液型
出勤スケジュール
04月21日〔土〕 (本日)
お休み
04月22日〔日〕 (明日)
お休み
04月23日〔月〕 (明後日)
お休み
04月24日〔火〕
お休み
04月25日〔水〕
お休み
04月26日〔木〕
お休み
04月27日〔金〕
お休み
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は「SMクラブマスターズクラブ」様(http://sm.mastersclub.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。
コメント
店長さんからのコメント
上京一年目のフレッシュで、優しい笑顔の美人さんが、マスターズクラブの仲間入りです。SMも風俗も未経験な彼女は、普段はアパレル店員として働いています。そんな彼女が初めてSMを知ったのは、とある小説の描写でした。読んだ瞬間に頭の中がポワっとしたと話す彼女は、それ以来、事ある毎にその小説と自分を重ね合わせ、責められる事を夢想しながら悶々とした日々を送ってきたそう。なかなか一線を超える勇気も出ずに、SMは想像だけの世界でしたが、ある日ふと目にしたマスターズクラブのHPを見て、このクラブで有れば、安心して自分の想いを叶えられそうと、当クラブへと連絡をしました。興味の有るプレイを聞くと、頬を紅潮させとても恥ずかしがる姿がたまりません。未経験なため、想像になりますが鞭で叩かれたり、乳首を強めに責められてみたいそうで。話を聞く姿勢もすばらしく、会話も上手なので、面接も楽しく行えました。趣味はゴルフだそうですが、上京してから一度もコースに出る時間が無いそうなので、ゴルフ談義に花を咲かせるのも楽しいでしょう。お薦めしたいM女性が、また増えて嬉しい限りです。風俗経験無し・SM経験無し